デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

2016-10-11から1日間の記事一覧

蒼き鋼のアルペジオ イオナのコスプレを撮る・その2

その1の続きです。 キャラクターとモデルさん 蒼き鋼のアルペジオ イオナ(劇場版)モデル:えんくさん(@rinn401) 写真をご覧ください 現像はLightroomです まだ現像・レタッチにおける自分の芸風が定まっておりません。今回はホワッとした感じを出すよう…

京都亀岡「夢コスモス園」開花状況(2016年10月10日)

京都府のコスモスの名所 とよのコスモスの里に引き続き、亀岡市の夢コスモス園に行ってきました。車で移動するなら、それほど離れてないのでハシゴしやすいです。 www.kameoka.info 案内の看板を見落とさないように こちらも駐車場は無料で、かなりの台数分…

とよのコスモスの里・開花状況(2016年10月10日)

大阪府のコスモスの名所 三連休の最終日、やっと青空が出たぞ~ということでコスモスを求めてお出かけしました。やって来たのは「とよのコスモスの里」。大阪府豊能郡にあります。1ヘクタール程度の敷地に100万本のコスモスが植えられています。 ネットで調…