デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

とよのコスモスの里にてお約束のアングルで撮影

コスモスと言えばこのアングルですね。逆光で花びらを透過させるヤツ。これもう太陽が画面に入っちゃってるんですが、そこは24-120mmF4G。ナノクリですからね。腐っても小三元ズーム……すいません。正直に言えば小さいゴーストをレタッチで消しています。

f:id:demcoe:20161012021024j:plain

24-120mmF4はシチュエーションによってはRAWだと盛大にパープルフリンジが出てビックリすることもあります……。JPEGだとほぼ押さえ込まれてますが。

 

ん~、でも大三元ズームは高価すぎるんだよな~。