デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

D750でコスプレ撮影 コスミュ撮影会11/20 あぷちゃん

今回は珍しく合同撮影会に参加してきました。やはりコスプレイヤーの撮影会ですが。

cosrom.osaka.jp

こちらの撮影会です。3,4部に参加。合わせて100分ですが、あっという間でした。モデルさんは全員かわいいし、20人弱いたカメラマンさん達も譲り合いが機能していて良かったです。

 

100分で1,000枚以上撮影した中からピックアップして掲載していきます。まずはあぷちゃん( @apu0u0 )第3部・オリジナル制服から。

f:id:demcoe:20161121021641j:plain

f:id:demcoe:20161121022217j:plain

f:id:demcoe:20161121022227j:plain

f:id:demcoe:20161121022238j:plain

隙の無い可愛さでした。また衣装チェンジで全然印象が変わっちゃうのがすごかった。それは第4部の写真をお待ちください……。

 

第4部の写真も用意できました!

demcoe.hateblo.jp