デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

不思議……でも便利! 石垣島の24時間営業カフェ「GOLD ON(ゴードン)」


スポンサーリンク

石垣島に通うようになってしばらく不思議に思っていた店があります。ゴードンという店です。ここは24時間営業のカフェレストラン……という感じです。一言で言い表せない。

外観の写真を撮ってなかったのでGoogleストリートビュー。今度石垣島に行ったとき撮影してきます。

 

で、外観しか知らなかったときは漫画喫茶なんだと思っていました。まあその認識もハズレではないのですが。漫画も置いてあるので。
 
モーニングセットや八重山そば、ステーキなんかも食べられるのですが、一番の特長はやはり営業時間。飲食店で24時間やっているのは石垣島ではかなり珍しいです。おかげで何らかの理由で夜明かしする必要があるとき、朝ご飯を早く食べたいときなど助かります。店の人はいつ寝てるんでしょうね。交代してるんでしょうけど。
 
また毎月5のつく日(5日、15日、25日)はゴードンデーとして八重山そばとステーキが割引になります。それぞれ300円と500円。安い! この日は混み合いますので長時間席を占領するのは止めましょう。
 
ちなみに入口は「引き戸」なので気を付けてください。気を付けなくてもいいけど。
 
店舗情報は↓をご覧くだ……!? 「遺産相続サービス」ってなんだろう……? 【12/19追記】記事を書いた時点ではFacebookページのジャンルに遺産相続サービスと記載されていました。現在は修正されたようです。
Copyright © 2016 デジカメ買い物思考 All rights reserved.