デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

D750で人気コスプレイヤーを撮影「あんにゅい豆腐」さん@コスミュ撮影会

1/21のコスミュ撮影会で撮影してきました記事第3弾。今回のモデルさんは「あんにゅい豆腐」さん。読み方は「あんにゅいまめふ」です。まめふさんと言えば大人気コスプレイヤーですよ。私もコスプレ撮影やり出す前から知ってましたし。

 

んで、実物の被写体力はそりゃ人気出ますわと思わされましたね。最新情報は公式ブログとTwitterでチェックしましょう。

lineblog.me

twitter.com

 

今回の衣装:オリジナルベビードール衣装(2部)、カードキャプターさくら 木之本 桜(バトルコスチューム)(3部) 

f:id:demcoe:20170206013403j:plainf:id:demcoe:20170206013404j:plain

f:id:demcoe:20170206013400j:plain

f:id:demcoe:20170206013357j:plainf:id:demcoe:20170206013401j:plain

f:id:demcoe:20170206013405j:plainf:id:demcoe:20170206013406j:plain

f:id:demcoe:20170206013358j:plainf:id:demcoe:20170206013359j:plain

 うーん。これがフォロワー73,000超の実力……! ありがとうございました。

 

今回の使用機材はこちら。