デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

アイドルマスター渋谷凛のコスプレを撮る・その1

またまたフェアリー撮影会にお邪魔してきました。今回は前日にキャンセルが出たとの情報を見て、急遽申込み。 

キャラクターとモデルさん

アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛モバマス ニュージェネレーションズSR+)

モデル:さかなさん(Twitter) 

それでは写真をご覧ください

f:id:demcoe:20161025145233j:plain

 

f:id:demcoe:20161024200128j:plain

 

f:id:demcoe:20161025145300j:plain

 モデルさんのスタイルの良さに救われてますなぁ。前回とは別のスタジオで撮影しました。前々回と一緒です。こちらのスタジオは小道具が少ないので難しい。ポーズのアイデアとかもっと引き出しを持たないとなぁと思いました。ほぼモデルさんにお任せなので。

 

あと、またストロボを後ろから焚いたカット撮るの忘れた……。焦ってはいけませんね。

 

今回の撮影会もこちらです↓

satsueikai.fairy-shine.com