デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

京都嵐山の紅葉状況(2016年11月13日)

秋も深まってまいりまして、関西地方でもそろそろ紅葉の季節です。と言うことで京都は嵐山に行ってきました。

 

この時期の京都の観光地としては定番中の定番であり、この日も多くの人で賑わっていました。道路が歩きづらいぐらいです。嵐山は住所的には京都市内ですが、いわゆる市街地とはかなり離れているので、初めて行く人はご注意ください。

 

さて肝心の紅葉についてですが「まだちょっと早い」という感じでした。だんだん色付いてきたって感じですかね。色付いている木をアップで撮るなら問題ないです。山全体を写す場合はもっと色付いていて欲しいところですね。

f:id:demcoe:20161114102237j:plain

f:id:demcoe:20161114102216j:plain

f:id:demcoe:20161114102301j:plain

と言うことで見頃はまだまだこれからです。人ももっと増えるはずなので、それは覚悟して行ってくださいね。

お題「紅葉2016」