デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

D750でコスプレ撮影「まあちょ」さん@フェアリー撮影会

1/29に撮影してきた……ってもう1ヶ月近く経ってる。毎度お馴染みのフェアリー撮影会でまあちょさんを撮影してきました。

satsueikai.fairy-shine.com

まあちょさんは昨年8月、約10年ぶりにモデル撮影再開したとき最初に撮影させてもらったコスプレイヤーさんです。その後のコスプレ撮影趣味のきっかけになったお方と言っても過言では無いでしょう。

 

フェアリー撮影会のプロフィールページはこちら。

satsueikai.fairy-shine.com

Twitterアカウントはこちらです。

twitter.com

 

ということでそれから5ヶ月、いろいろと機材を買ったりノウハウも貯まってきたので満を持して2度目の撮影に挑みました。

 

今回の衣装:ラブライブ! 高坂穂乃果(制服/タカラモノズ

f:id:demcoe:20170220010424j:plainf:id:demcoe:20170220010418j:plain

f:id:demcoe:20170220010422j:plain

f:id:demcoe:20170220010421j:plainf:id:demcoe:20170220010419j:plain

f:id:demcoe:20170220010423j:plain

f:id:demcoe:20170220010425j:plainf:id:demcoe:20170220010427j:plain

f:id:demcoe:20170220010430j:plain

f:id:demcoe:20170220010428j:plainf:id:demcoe:20170220010426j:plain

f:id:demcoe:20170220010429j:plain

前回より上手く撮れたかなぁ。ありがとうございました! また新たな機材とテクニックを得られたらよろしくお願いします。

 

今回の使用機材はこちら。