デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

「璃波」さんをモデル・コスプレ撮影@コスミュ撮影会

璃波さんって?

企業コンパニオンや各種公式コスプレイヤーで活躍されている「璃波(りなみ)」さん、7/22のコスミュ撮影会で撮らせていただきました。

 

つーか、ニコンでコスプレと言えばこのサイト。こちらで生徒役として登場されています。

www.nikon-image.com

 

まさに正統派美人って感じですよ。

衣装は?

今回は第4部、第5部に参加してきました。璃波さんの衣装は以下の通り。

第4部:プリュムルーナ製 巫女メイド服(藍色)
第5部:オリジナル衣装

プリュムルーナはコスミュ撮影会とコラボしているメイド服屋さんです。オリジナル衣装は紺色の肩出しワンピース。

写真はこちら

第4部:プリュムルーナ製 巫女メイド服(藍色)

f:id:demcoe:20170724004207j:plain

f:id:demcoe:20170724004232j:plain

f:id:demcoe:20170724004257j:plain

f:id:demcoe:20170724004350j:plain

美人はレタッチの手間が少なくなります。

第5部:オリジナル衣装

f:id:demcoe:20170724004417j:plain

教室スタジオでリコーダー。設定が謎だけど、音楽の先生だと思えば良いのか。

f:id:demcoe:20170724004446j:plain

f:id:demcoe:20170724004544j:plain

f:id:demcoe:20170724004610j:plain

f:id:demcoe:20170724004628j:plain

基本は関東で活動されていますが、イベントなどのお仕事で大阪にもよく来られているみたいですよ。詳しくはTwitterでチェックだ。

twitter.com