デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

ニコンが100周年記念ファンミーティングを東京・大阪で開催

まだ詳細不明のファンミーティング2017

管理人は昨年からニコンを使い始めたニワカも良いところなのですが、このイベントには興味津々です。ニコンが100周年記念のユーザー参加型イベントを行うようです。

www.nikon-image.com

まだ詳細などは全く発表されていません。一体どんな内容になるんでしょうか? 関連ニュースを追いかけてこの記事に追記していくようにします。もちろん大阪開催は参加する予定です。

メディア掲載情報

デジカメWatch

dc.watch.impress.co.jp

時事通信

www.jiji.com

【8/5追記】ファンミーティングの内容が公開されました

ニコンからメールが来ていたのでファンミーティングのサイトを見ると、イベントの内容が更新されていました。

www.nikon-image.com

ステージイベントや展示、毎日先着50名の清掃サービスなんてのもありますね。モデル撮影会やらグッズ販売も。かなり盛りだくさんですね。楽しそう。自分のプロフィール写真を撮ってくれるコーナーなんてのもあります。いろいろ考えるな~。

 

これはなかなか行くのが楽しみになって来ましたね。