デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

「雪瀬はる」さんのコスプレ撮影@コスミュ撮影会

雪瀬はるさんって?

有名コスプレイヤー、モデルで活躍されている「雪瀬ハル」さん、7/22のコスミュ撮影会で撮らせていただきました。

 

セーラー服風パジャマ「セラコレ」のモデルをされてたりします。167cmと長身で衣装が映えます。

www.bibilab.jp

衣装は?

今回は第4部、第5部に参加してきました。雪瀬はるさんの衣装は以下の通り。

 

第4部:プリュムルーナ製 アリスメイド服
第5部:真希波・マリ・イラストリアス(ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

 

プリュムルーナはコスミュ撮影会とコラボしているメイド服屋さんです。

掲載する写真は全部ご本人の公開許可をもらっております。

写真はこちら

第4部:プリュムルーナ製 アリスメイド服

f:id:demcoe:20170727104636j:plain

f:id:demcoe:20170727104736j:plain

f:id:demcoe:20170727104702j:plain

f:id:demcoe:20170727104802j:plain

スタイル良い上にアリスっぽいカワイさも出てますよね。

第5部:真希波・マリ・イラストリアス(ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

f:id:demcoe:20170727105024j:plain

f:id:demcoe:20170727105040j:plain

f:id:demcoe:20170727105104j:plain

f:id:demcoe:20170727105131j:plain

f:id:demcoe:20170727105156j:plain

マキのコスプレは「ご本人登場か?」っつーぐらい似合ってますね。

レタッチのチョイ技

一番最後の写真が分かりやすいですが、最近お気に入りの「明るい部分の光がにじんで見える加工」、Lightroomの現像時に「明瞭度」を-20にすることでできます。