デジカメ買い物思考

デジタル一眼レフカメラニコンD750にハマった男がいかにして買い物をしていくかを記録します

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月25日・ニコンがフルサイズミラーレスカメラの開発を発表!

油断してたら来てた! 本日ニコンの設立記念日ということで衝撃のプレスリリースが発表されました。 Nikon | ニュース | 報道資料:新次元の光学性能を追求した、新マウント採用のフルサイズミラーレスカメラとNIKKORレンズを開発 マジで!? そんな事今まで…

マクロレンズを使って京都で紫陽花や青紅葉を撮ってきた

カメラブログなのに写真が少ないぞ きちんと写真をプロに教わる マクロレンズ1本勝負してきました ピーカン不許可 妙心寺の退蔵院で撮影開始 忘れてたけどウチのカメラは入院対象だった 今回の使用レンズ カメラブログなのに写真が少ないぞ カメラのブログな…

ニコンがスペシャルサイトを公開、ついにフルサイズミラーレスカメラが登場する?

何かディザー広告が始まっている……? 【2018/08/23追記】正式発表されました! 何かディザー広告が始まっている……? ここ最近、ニコンのミラーレスカメラについての噂が盛り上がってきております。そういえば今日7/23はもしかしたら発表があるかも、という候…

ついに出てきたニコン・ミラーレスカメラの具体的な噂。8月に発売するの!?

ちょっと更新をサボってしまっておりますが、カメラ自体はバリバリ使ってますよ。最近有料のセミナーに参加して、改めて撮影技術を学んでいるところです。 で、ニコンのミラーレスの話。Nikon Rumorsでかなり具体的な情報が出てきましたね。デジカメinfoさん…